たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月24日

もみじの森

もみじの森に迷いこんできました^^
もみじの森

もみじの森

もみじの森
華やかな秋彩の乱舞
            そして・・・・・ 続く


ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません




  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 10:43│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    あぁ、美しすぎて身も心も迷い込みたい…

    今日のブログと糸つながり…
    ルビーアマンデ!トモヤさんへGOします!!
    (しょっちゅう出没してますが…)
    Posted by 弓子 at 2009年11月24日 12:51
    弓子さん
    コメントありがとうございます♪

    ルビーアマンデ 知ってましたか?
    ステキな物ができそうでうね^^

    いよいよ アレですかね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月24日 13:29
    もみじの森、うっとりです~。
    晴れてる時が葉の色がやっぱり綺麗ですね~。(~∇~*)

    ↓の皇帝ダリアも、とっても素敵!!
    ・・・我が家にもあるのですが、今年は開花が遅れていてまだ蕾です。。。
    Posted by ばななん at 2009年11月24日 14:52
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    こんなにたくさんもみじがあるんですが
    奇麗な葉や枝を探すのは結構大変ですね~

    しかもPCにおとしてから
    気づいたりして(TT)

    皇帝ダリアはこれから開花ですか
    お写真楽しみにしています^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月24日 16:35
    こんばんは
    綺麗ですね~
    特に3枚目が好きです
    構図も空の青と緑のもみじ(ですよね?)のボケ具合も絶妙!
    同じE-P1でも腕が違いますね~
    Posted by ひこうきや at 2009年11月24日 22:50
    ひこうきやさん
    コメントありがとうございます♪

    こんばんは〜☆
    3枚目の緑のもみじは前ボケです
    撮ってみて初めてわかる嬉しさよ…です〜
    そんなんばっかです( ̄m ̄;)

    腕は二本です('◇')同じですよね。。。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月24日 23:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もみじの森
      コメント(6)