たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年11月27日

もみじな日々

      性懲りもなく紅葉です。。。。
      おかげさまで もみじづけの日々です^^;
もみじな日々


      実は今の時期 もみじしか撮るものがないという噂も ・・・・( ̄m ̄)
もみじな日々

      所詮 自己満足写真を載せるための自己満足ブログなので
      もみじの写真 続きます(^◇^) 


ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません     



  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 18:00│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    2枚目 素敵っ!
    紅葉のカーテンみたい
    うちの近所 イイ紅葉スポットがナイんですよねぇ~
    Posted by 響子 at 2009年11月27日 18:51
    響子さん
    コメントありがとうございます♪

    あれ?六道山公園にないの(゜o゜)
    あの辺たくさんありそうですが・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年11月27日 19:00
    もみじ♪もみじ♪
    とっても綺麗ですね~。(^-^*)
    もみじ漬の日々!分かります~~~。
    最近わたしもそうです。(笑)
    アヤトナさんの紅葉のお写真、もっともっと見たいです。
    Posted by ばななん at 2009年11月27日 20:23
    こんばんは
    1枚目燃えてますね~
    オレンジの紅葉綺麗ですね!
    ポップアートでも掛けてますか?
    ホント鮮やかな色ですね
    Posted by ひこうきや at 2009年11月27日 20:54
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    ですよね〜☆
    紅葉饅頭…もとい もみじ漬!

    ハイ…紅葉の写真、続きます(_ _;)

    ばななんさんの写真も楽しみです♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月27日 22:25
    ひこうきやさん
    コメントありがとうございます♪

    1枚目の木を見た時はホントに燃えました!
    しゃがみ込んで思いっきり下から狙ったので
    ピント合わせが大変( ´Д`)

    ブログにアップすると鮮度が落ちるので
    Photo Shopで少し補正しています

    カメラのアート機能は使っていませ〜ん
    Photo Shop で加工できちゃうしね…(・・)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月27日 22:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もみじな日々
      コメント(6)