たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2009年12月02日

雨上がりのもみじ

とうとう11日連続になってしまいました。。もみじ........
雨上がりのもみじ

でも 今回はシブいもみじです^^;
「もみじには変わりないだろう!」という突っ込みが聞こえてきます。。
雨上がりのもみじ
めげません!( ̄_ ̄) もみじの絨毯を撮るまでは!



だって これが落ちてくるんですよ~( ´ー`)
雨上がりのもみじ
奇麗なまま落ちてくれるといいな~  木揺らして落としちゃおうかな( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません




  • 同じカテゴリー(秋の風景)の記事画像
    2010年秋
    滅多に撮らない
    脈絡のない風景~もみじ
    苔に咲く
    水鏡の妙
    水も滴るいい・・・もみじ
    同じカテゴリー(秋の風景)の記事
     2010年秋 (2011-01-02 11:00)
     滅多に撮らない (2010-12-07 10:11)
     脈絡のない風景~もみじ (2010-12-06 10:25)
     苔に咲く (2010-12-05 11:00)
     水鏡の妙 (2010-12-04 15:38)
     水も滴るいい・・・もみじ (2010-12-02 10:57)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(6)秋の風景
    この記事へのコメント
    これぞ!!

    定点観測ですね。

    楽しみですね。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月02日 09:35
    プリーズ☆加川さん
    コメントありがとうございます♪

    目標は 昨年加川さんが撮られたレッドカーペットです!
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月02日 10:16
    思い切って木を揺らして、
    後は、掻き集めて撮影しましょうか。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年12月02日 21:34
    ろうどキングおがわさん
    コメントありがとうございます♪

    ホントにそうしたいくらいですよ~^^

    おがわさん ほうき持って東京に来る予定は・・・・
    ないよね~( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 11:26
    雨上がりの紅葉、素敵です~~~!!
    特に1枚目、渋めの色が好みです~~~。
    でも、わたしには撮れない感じで惹かれます。(*^.^*)
    Posted by ばななん at 2009年12月03日 17:57
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    曇りだったせいでしょうかねぇ
    渋く写ってました^^

    好みって言っていただいて
    ニンマリです~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月03日 18:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨上がりのもみじ
      コメント(6)