たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月06日

桜花らんらん♪

河津桜。 やっぱり咲いていました^^
桜花らんらん♪

桜オーラは凄いですね! 梅とは全然違います
桜花らんらん♪

でも、咲き始めだというのに前日の雨でかなりダメージ・・・
桜花らんらん♪

蕾かなと思って撮ったのに PCで見たら花びらがすっかり落ちたガクだったりで ガックリ(TT)
桜花らんらん♪
お天気も暫くは イマイチのようだし 次はいつ行けるかな~
写真はまだありま~す(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 12:05│Comments(14)ピンク
    この記事へのコメント
    桜、羨ましいですぞよ~
    こちらはまだまだ蕾も大きくなっていません。
    楽しみは取っておけということでしょうかねぇ?
    Posted by Airのように at 2010年03月06日 12:40
    今年の初桜はマダムさんのブログでした。
    いいですねぇ、もう咲いてるんですね♪
    また桜写真楽しみにしておりますよぉ。
    岩手の開花はまだまだですからね☆
    Posted by kemuyama at 2010年03月06日 12:47
    桜記事 今年一番乗りかな(^O^)

    河津桜は伊豆まで見に行った事がありますが こんなに近くにあったとはね~

    14日は見る体力が残ってるといいんだけど

    だけど雨続きでガックりかな
    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月06日 12:48
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    河津桜は早咲きですからね~^^
    お先に~って感じで 楽しんでまいりました♪

    そぉそぉ 楽しみは 後回しd("▽"*)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月06日 14:15
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    知ってますよ!
    岩手の 一本桜♪ 見たい!(≧∇≦)

    そちらで咲く頃は こっちはもう終わっているのかな?
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月06日 14:18
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    去年は 桜を追いかけあちこち行きましたね~
    ってご近所ばっかりでしたが・・・^^;

    マラソンまで 一週間!o("▽"o)(o"▽")o
    ワクワク♪ドキドキ♪ ですね
    ひゃ~~ 緊張する(≧∇≦) って私は応援。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月06日 14:24
    桜はやっぱりいいですよね〜^^
    最初の写真がピンクのボケが
    素敵でいい感じ。
    3枚目も温かい風が吹き抜けているようで
    いいですね。透けた花びらがきれい
    ポチ
    Posted by june at 2010年03月06日 16:54
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    桜・・・ やっぱりいいですよ~^^
    格別な花だということが 心から納得できたような気がしました

    寒緋桜も 開き始めていましたよ♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月06日 17:11
    最後の写真、いい感じに撮れてますね♪
    光の透けた花びらが奇麗ですね!
    私も河津桜撮りたいなぁ〜
    でも、近くにないしなぁ〜
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月06日 23:00
    同じく!!
    桜、やっぱりいいですね!
    前ボケも後ろボケも全部素敵です♪
    私、最近晴れの日に出くわしてないような気がしますが、アヤトナさんのお写真は、お天気上々ですね~
    ぽち☆
    Posted by まゆみ at 2010年03月06日 23:02
    そちらでも河津桜が咲いてるんですね^^
    どの写真も明るい日差しと桜の花びらが
    とっても綺麗で、可愛いですねぇ。
    梅も可愛いけど、オーラが(笑) 言えてますね!!
    Posted by はぴ at 2010年03月06日 23:10
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    気がつけば 花びら透け透けアングルばかりなり~~( ̄m ̄)

    来年のために 今からロケハンしておきます?^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月07日 11:41
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    さすが 桜! 今回デジイチで初めて撮って 実感しました

    桜は 開花期間が短いし お天気も不安定な時期なので
    追いかけるのは忙しいですよね…(Θ_Θ;)

    まゆみさんの クリスマスローズと白梅
    ステキでした~~^^
    特に白梅2枚は執念を感じましたよ!
    お母様の具合はいかがですか
    色々大変でしょうが 菓子パンかじりながら がんばってくださいo("▽"*)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月07日 11:50
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    噂によると 数年前に植えた 河津桜で
    まだ若いそうですd(・_・)

    はぴさんも桜オーラ感じましたか^^
    日本人を惹きつけてやまない桜・・・
    花見で盛り上がるワケですね~~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月07日 11:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜花らんらん♪
      コメント(14)