たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月17日

スクスク

あれ~!なんか面白いことになってるぅ~~とよく見たら
スクスク伸びた葉牡丹から 花の芽が出てきたようです^^
スクスク

そして沈丁花が満開♪ いい香り~~( ´ ー`)
スクスク

スクスク

スクスク

昨日、今日と寒暖の差が激しいこと!w(°□°)w
若ぶって 春を先取りファッションはもう無理!と実感している今日この頃です。。( ´ 艸`)

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 21:58│Comments(8)ピンク
    この記事へのコメント
    1枚目、鮮やかなピンク色に黄色の小さな芽が…
    命の息吹を感じさせくれる写真ですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月17日 22:35
    沈丁花のボケにうっとりしちゃいました。
    本当に良い臭いがしてきそうです。
    葉ボタンってこんな風に花が咲くんですねぇ。
    Posted by Airのように at 2010年03月17日 23:18
    こんばんは~
    葉牡丹 伸びてるね!!
    芽ってこんな風に出るんだ~~。
    初めて見たわ。
    ピンクが鮮やかで綺麗だね^^

    で、沈丁花!! いいなぁ 香りもいいし、お花も可愛いよね。
    ずっと探してるんだけど 出会えてなののw

    若ぶって 春の先取りファッションかぁ
    歳と共に厚着になってきたわ(^^ゞ
    Posted by はぴ at 2010年03月17日 23:56
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    さすがお若いですね~♪
    コラボ企画の後も 同じペースで^^

    次回もよろしくお願いします☆
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月18日 09:25
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    葉牡丹の花が咲いたらまた 撮ってみますね~^^

    沈丁花の香りって
    ホント!春を感じますね~~(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月18日 09:27
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    葉牡丹って花が咲くと
    ちょっと不格好ですよね( ̄m ̄)

    歳と共に見た目より 体調管理!
    でも、、、中にばばシャツ着て
    外は薄着!って 手もありますね~(* ̄ー ̄)b
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月18日 09:33
    葉牡丹の花ってこんなふうに咲くんですね!
    沈丁花のお花も綺麗ですね!
    今日も素敵なお写真にうっとりです♪
    応援ポチ!
    Posted by peko^^* at 2010年03月18日 20:58
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    葉牡丹は知っていても
    花を知らない人は多いですよね~

    この沈丁花は駐車場の片隅に咲いていたんですが
    香りで「ここだよ~~ここにいるよ!」
    としっかり主張していました(´∀`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月18日 21:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スクスク
      コメント(8)