たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年03月27日

オダマキに水まき

先日 プチ切れキャラに仕立ててしまった オダマキ・・・
オダマキに水まき

今回は 雫で飾って 美しく~~(b ´ー`)
オダマキに水まき

と 思ったら ・・・・・ 水まき過ぎ?
オダマキに水まき

雫が主役のようになってしまいました( ̄m ̄)
オダマキに水まき
ゴメンね~ ハルマキ・・・ あっ!Σ(`艸´;)ゥップ!!
コシマキ・・・ チャウチャウヾ( ̄Д ̄;)
ウズマキ・・・ ゴマキ・・・ (((((( u_u) フェイドアウト...........

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ :オダマキ

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    紫のカラー
    なんかサ・・・
    一日限りのシャガ
    はかない花・・・
    どんな?
    秋の七草~葛
    同じカテゴリー()の記事
     紫のカラー (2011-06-25 15:23)
     なんかサ・・・ (2011-05-09 11:43)
     一日限りのシャガ (2011-04-28 10:00)
     はかない花・・・ (2011-04-12 10:00)
     どんな? (2010-09-23 14:03)
     秋の七草~葛 (2010-09-07 15:47)

    Posted by アヤトナ at 10:00│Comments(8)
    この記事へのコメント
    ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃはは
    もう~アヤトナさんたらお茶目~♪
    雫と共に光るゴマキ ちゃうちゃう オダマキが
    とっても綺麗~。
    今日のも透明感があって美しいわぁ。
    玉ボケもキラキラ 花びらの質感もばっちり写ってるね!
    2枚目のオダマキ独特の花びら写真 いいね~。

    どっちも主役の写真だね(^^)v
    Posted by はぴ at 2010年03月27日 21:28
    最後の写真、奇麗ですね〜
    雫のキラキラ感にしっとりとした雰囲気、
    すごく素敵です♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年03月27日 22:03
    めちゃくちゃ美しいですね~
    春巻き、ちゃうちゃう、腰巻、もうっ、渦巻き、、、後真希
    一杯あるんですね!
    漢字になおしただけです。
    芸がありませんが、ご勘弁を。。。
    あのね、も一回言いますが、お写真すっごく綺麗ですよ♪
    Posted by まゆみ at 2010年03月27日 22:47
    いい色ですね~

    って携帯から見ているので きっともっと素敵なのでしょうね


    ところで 虫が騒ぎだし
    (*・ψψ・*)オット


    マダム☆アヤトナさんて こんなにお茶目な一面があったんですね

    (^ж^;)ププッ


    あはは~♪
    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年03月28日 10:59
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    今回は自分もキレイ系でいこうと思ったのに
    やっぱり お笑い系 …(Θ_Θ;)

    笑っていただけると 幸せ~~^^♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月28日 12:35
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    最後の写真は 何の花だかわからなくてもいい!
    雫が主役♪ の1枚にしました^^

    私も雫のボケ具合が気に入ってます☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月28日 12:38
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    リピートしていただき嬉しいです^^

    マキマキシリーズは前回で終わりの予定だったんですが
    なぜか うかんできちゃったんですね …( ̄- ̄;)

    後、新巻きもあったんですけど
    季節外れだから やめたんです。。。
    って、、後真希は旬ものかΣ( ̄□ ̄;
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月28日 12:44
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    だんだん マダムの皮がはがれてきました( ̄m ̄)

    お笑いマダム☆アヤトナ に変えたほうがいいですかね~
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月28日 12:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オダマキに水まき
      コメント(8)