たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年04月13日

過去は振り返らない!

この花 枝垂れ桜の逆で 真っ直ぐ上に伸びていました  花も上を向いています
過去は振り返らない!

桜? 桃? 遊歩道の脇にあった木なので 名札がありませんでした(>_<)
過去は振り返らない!

先日の日曜に 自宅付近をカメラ散歩♪  お花見している人がたくさん!
過去は振り返らない!

ベランダから見える公園の枝垂れ桜が見頃でした
過去は振り返らない!

枝垂れ桜って 撮るの難しいですね…(Θ_Θ;) 今年は撃沈です
過去は振り返らない!
来年また チャレンジしたいと思います。。。

実はCPの中に 写真をため込み過ぎてしまい画像処理が超スローモーションに
なってしまったので CDに落とす前に写真を見直したのですが・・・・・

あまりの ヘボ写真に愕然としてしまいました( ̄△ ̄|||
やはり 過去は振り返らない方が いいようですね。。。。。



  • 同じカテゴリー(春の風景)の記事画像
    見上げれば5
    見上げれば4
    見上げれば3
    見上げれば2
    見上げれば1
    春はパステル
    同じカテゴリー(春の風景)の記事
     見上げれば5 (2011-05-17 10:00)
     見上げれば4 (2011-05-16 10:00)
     見上げれば3 (2011-05-15 10:00)
     見上げれば2 (2011-05-14 10:29)
     見上げれば1 (2011-05-13 10:42)
     春はパステル (2011-05-12 10:52)

    Posted by アヤトナ at 19:23│Comments(14)春の風景
    この記事へのコメント
    こんばんは~
    今日も綺麗なピンクちゃんたちだ~^^
    1、2枚目 花桃じゃないかな~?
    濃いピンクとふりふりの花びらが集まって
    ゴージャスだよね。

    すぐ近所にこんなに綺麗な枝垂れ桜があるなんて羨ましいなぁ。
    私の家のほうでは全く見たことないのよ~。
    しかもこのピンクちゃん めちゃ綺麗だし。
    ぱっと広がった茎と蕾も可愛いよね。

    写真 私も焼かないと~~ 新しいPCになって使い方がわかりません(笑)

    私なんか過去の写真見ても進歩があまり見られないw
    Posted by はぴ at 2010年04月13日 20:11
    わぁ~!!
    綺麗なピンク色ですね~(^_-)-☆
    お写真^^とっても素敵ですね!!
    見事な枝垂桜^^素晴らしいです♪
    ポチ!
    Posted by peko^^* at 2010年04月13日 20:34
    はぴさんと同じで私も花桃だと思います。
    桜とはまた違った感じで素敵です!
    Posted by Airのように at 2010年04月13日 21:02
    最初のお花、今良く見かけますね。
    私も名前が知りたかったんです。
    花桃なんですね。2枚目の色かわいらしいです。
    枝垂れ桜も綺麗に撮られてますよ〜
    私は、枝垂桜を前にして固まりましたから(笑)
    来年また挑戦です^^
    ぽち。
    Posted by june at 2010年04月13日 22:32
    2枚目の写真、色合い・構図すごく好きです!
    青空に向かってにょきにょきと…
    元気の出る写真ですね♪
    ぽち。
    Posted by サクラびより at 2010年04月13日 23:34
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    花桃ですか~
    そうそう八重で ゴージャスでした^^

    公園の枝垂れ桜は あるのは知ってたんですが
    こんなに大きくて こんなに咲くとは
    知らなかったんです(≧∇≦)

    ビックリしちゃいました!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 09:20
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    ホントに見事な枝垂れ桜なんですが
    どう撮ったらいいのか ・・・

    来年 また頑張ります!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 09:22
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    やはり 花桃ですか~
    杏の花も みてみたいです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 09:23
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    juneさんも 見たことあったんですね
    ピンクが濃いと目立ちますよね~*

    枝垂れ桜は 私も 固まりました!
    来年は 早いうちから狙って行きたいと思います(* ̄ー ̄)b

    せっかく近くにあるんですからね~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 09:30
    サクラびよりさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです
    青空に向かってにょきにょきと…
    で、、、花もみんな上を向いてて
    ガクしか写ってないでしょう( ̄m ̄)

    しべが見える花 見つけるの大変でした。。。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 09:33
    枝垂桜、綺麗ですね~~~。
    妖艶な雰囲気がバッチリ出てると思います。(~∇~*)

    “過去は振り返らない”に一票。(笑)
    わたしも振り返らない主義です~。(≧▽≦)
    Posted by ばななん at 2010年04月14日 14:31
    すごいやさしいピンク!!
    ほんわかしてしまいました^^

    「過去は振り返らない」一票!!
    私もこないだ過去写真をみて
    愕然としてしまいました…
    Posted by kemuyama at 2010年04月14日 15:31
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    枝垂れ桜・・・今年はこれで精一杯でした^^;
    近所過ぎて 集中できなかった とも
    言い訳しちゃおうかな~~

    一票ありがとうございます♪
    ですよね~~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 17:38
    kemuyamaさん
    コメントありがとうございます♪

    そちらの桜は まだですか~~?
    楽しみにしてますよ^^ノ

    過去写真をみて 反省しなければならないのでしょうが
    あまりの酷さに 気が萎えそうでしたよ(T_T)

    kemuyamaさんも 愕然としたなんて!
    ええええ~~~って感じですが・・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 17:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    過去は振り返らない!
      コメント(14)