たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年05月24日

知ってるけど

知ってるけど  シラン 綺麗なお花ですよね♪(´∀`)
知ってるけど

昭和記念公園にこの花がたくさん咲くのを知っていたので
撮るのを楽しみしていたんです・・・が!
知ってるけど
いざカメラを向けたら  難しい~~~!!!!(>_<)

そこの大阪の人! 「知らんがな!」とか言わんといて~~~ヾ(^_^;) 

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    紫のカラー
    なんかサ・・・
    一日限りのシャガ
    はかない花・・・
    どんな?
    秋の七草~葛
    同じカテゴリー()の記事
     紫のカラー (2011-06-25 15:23)
     なんかサ・・・ (2011-05-09 11:43)
     一日限りのシャガ (2011-04-28 10:00)
     はかない花・・・ (2011-04-12 10:00)
     どんな? (2010-09-23 14:03)
     秋の七草~葛 (2010-09-07 15:47)

    Posted by アヤトナ at 11:06│Comments(8)
    この記事へのコメント
    おぉ シラン こんなアンダーも似合うとは
    シランかった~~!!

    めっちゃ渋いシラン クールでイイねぇ。
    スポットライトが当ってるみたいで、
    光使いが今日も上手い!!

    ↓の夕景も綺麗~~ 飛行機雲がまたいいね。
    口蹄疫・・・ほんとうに辛いですよね。
    宮崎の畜産農家 どうなってしまうのだろう・・・
    心が痛いです。
    Posted by はぴ at 2010年05月24日 11:56
    しぶいシランですね。
    こういう色、とっても好きです。
    2枚目、かっこいいですね!
    スポットが当たっているような雰囲気で
    花びらが美しいです^^☆
    Posted by june at 2010年05月24日 16:00
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    そぉ? クールでいいぃ?( ̄∀ ̄*)にや~♪
    もう難しくて参っちゃいましたー!

    来年に持ち越すテーマがいっぱい(T_T)

    夕景を撮っている時 米軍機も飛んできたんだけど
    撮れなかったのぉ~~~(^_^;)ゞ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月24日 17:25
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    そぉ? しぶいぃ?( ̄∀ ̄*)にや~♪
    凹んでたんですよー!


    視点を変えて 視野を広げて
    チャンスがあったらまた撮ってみよう~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月24日 17:31
    汗と発熱で少し元気出て来ました。

    アヤトナさんの写真、やはり引き付けられます。

    綺麗な写真だなと思って、中に入ると必ず、アヤトナさんです。

    ホントいい色ですね~、紫蘭。
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年05月24日 20:50
    さすが!
    渋く決めてきましたねぇ。
    座布団1枚といわず2枚です(笑)。
    Posted by Airのように at 2010年05月24日 21:12
    jitakuderihabiriさん
    コメントありがとうございます♪

    そんなに言っていただいて 嬉しいです^^

    今日はまた暑くなるようですが
    油断しないで 回復につとめてください
    私もやっと 咳が軽くなって楽になってきました
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月25日 09:06
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    座布団2枚も! 感謝で~すv("▽"*)

    また頑張ってきま~す♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年05月25日 09:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    知ってるけど
      コメント(8)