たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年06月16日

やっぱり 私も?

―フォレストイン昭和館―


新種のエノキじゃありませ~ん  
やっぱり 私も?

バラのシベーーー(≧∇≦) やっぱり私もシベフェチなのかしら?
やっぱり 私も?

「Forest Inn Showakan」 良く写真を撮りに行くホテルのお庭です
やっぱり 私も?
ここには 紫陽花もたくさんあるので これからまた通わなくっちゃ♪



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 20:14│Comments(12)ピンク
    この記事へのコメント
    シベフェチアヤトナさん♪
    こんばんは〜
    このエノキは綺麗ですねW
    私ももう一度撮りたくなりました。
    ホテルのお庭で撮影なんて、優雅ですね〜

    またステキな紫陽花写真を楽しみにしてますね☆
    Posted by june at 2010年06月16日 20:30
    ふんわりしたボケが心地良いです!!
    そろそろ紫陽花の時期ですねぇ~
    梅雨の楽しみはコレしかないかなぁ?
    Posted by Airのように at 2010年06月16日 22:11
    薔薇ですか?
    光に透けて取っても綺麗ですね!
    シベが可愛いです^^*
    ホテルのお庭で撮影^^素敵ですね~!!
    緑の芝生が輝いてます!
    Posted by peko^^* at 2010年06月16日 22:47
    私もこの薔薇のしべ 好きなのよ~~。
    でもえのきは想像しなかったな(笑)

    今度見たら えのきに見えちゃうかも^m^
    芝生に薔薇 綺麗~~。
    さすがホテルのお庭 美しく整備されてるね。
    いいなぁ~。P☆
    Posted by はぴ at 2010年06月17日 11:14
    さすがです!

    光りのカーテンを身にまとった。

    真っ赤なドレスの貴婦人みたいですね。

    LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2010年06月18日 16:35
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    キレイなエノキでしょう~( ̄m ̄)
    東京の田舎ならではの 広いお庭のホテルです♪
    穴場かも~~
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月18日 18:40
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    今年の紫陽花は 一週間くらい遅いようですね
    撮りにいく時間ができないうちに梅雨入りしちゃいました・・・

    雨の紫陽花もいいですよね~^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月18日 18:43
    peko^^*さん
    コメントありがとうございます♪

    ここのホテルは森の中も散策できるステキなホテルなんですよ~
    じっくり撮れるいい場所なんですが
    これからの時期 蚊が・・・防蚊対策が必須です(u u;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月18日 18:45
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    あれ~ エノキに見えなかったぁ~~(-^□^-)

    ステキなお庭でしょう♪
    カメラがなくても ボーっとできるいいところです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月18日 18:48
    プリーズ☆加川さん
    コメントありがとうございます♪

    光りのカーテンを身にまとった。

    真っ赤なドレスの貴婦人!!!!

    エノキとは 発想が違いますね~~
    さすが プリーズ☆加川さん
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月18日 18:50
    元気ですか〜〜〜!
    元気があれば、何でも出来る!
    de コンバンワ。アントニオzenです。
    流石マダム!なんちゅうトコで撮影してますのん。^^
    皆が優雅に珈琲飲んでるとこで、フェチ全開ですやん。
    私も、そんなトコで鯉撮ってたことがありますわ。w
    しかし、え〜猪木ですね。
    Posted by zendc at 2010年06月19日 01:22
    アントニオzenさん
    コメントありがとうございます♪

    元気ですよ~~~!!
    元気はあるが 時間がない 今日この頃(u u)

    この なんちゅうトコ は近くて便利なんです
    この芝生の上で 花嫁さんがたたずんでいることもあります
    あっ!花婿さんも一緒ですよ^^;

    恋の終着点には 鯉もいますね~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年06月19日 17:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱり 私も?
      コメント(12)