たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年07月09日

乾いたハス

カンカン照りのお天道様は 真上でした・・・^^;
乾いたハス

E-P1で初めての ハス撮影♪ 色々悩むもまずは基本形 
乾いたハス

落ちた花びらもあったけど 蕾もまだまだ多く 楽しみ楽しみo("▽"*)♪
乾いたハス
しかし密集度が高く 水に映るハスは 見えない(T_T)
葉っぱにたまる 水もない( ´ Д`)
水の気配がない 乾いたハス は続きま~す。。。

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 10:21│Comments(8)ピンク
    この記事へのトラックバック
    1 
    蓮の花芯 
    にほんブログ村

    大きな黄色い花芯とピンクの花びらが美しいです。
    だけど、しべはくた~っとしちゃってて・・・今度は綺麗なうちに撮ってあげたいな^^



    ...
    蓮の黄色い花芯♪【happy-cafe*vol.2】at 2010年07月09日 10:36
    この記事へのコメント
    こんち~
    アヤトナさんも蓮が撮れたのね^^
    2枚目~ 咲き具合が可愛いねぇ。
    昨年はこれくらいのコにも会えたのに
    ちょっとタイミングが合わなかったわ^^;

    ちょっと雫でもあると嬉しいよね。
    雨上がりにまた行ってみる?
    私も行ってみたいなぁ~~。

    葉に落ちた花びらも綺麗^^
    ポチん~☆
    Posted by はぴ at 2010年07月09日 10:34
    はぴさん
    コメント&TBありがとうございます♪

    雨上がりにまた行きた~い^^
    やっぱり雫はつきものですよね!

    ここは 早朝は入れなくて残念・・・
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月09日 15:40
    夏らしい蓮ですね~~~。
    でも、もう咲いてるのですね。
    ウチの方はたぶん(笑)これからです。
    マダム☆アヤトナさんのお写真でイメージトレーニングします!(~∇~*)
    Posted by ばななん at 2010年07月09日 19:31
    ああ~~ん、チレイだぁ~
    子供の頃、蓮華池に落ちた鳥山・・・

    色んな池や川に落ちたなぁ~

    いやぁ、しかし蓮華の花はキレイです♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年07月09日 19:46
    あ”ぁ〜、恋い焦がれている蓮池ちゃん。←だれ?w
    まだまだ楽しめそうですね〜。い〜なぁ。
    でも、めっちゃ激務で、大変そうですね。
    試食も出来てないみたいだし。。。w
    近かったら、レクチャー受けに行くのになぁ。
    がんばって下さいね!
    まずは、潔〜〜いアヤトナさんを楽しみにしております。爆
    Posted by zendc at 2010年07月09日 20:57
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    梅雨の晴れ間 夏日の蓮でした。。。
    しっとりも撮りたいです^^;

    ばななんさんの 蓮!
    楽しみだなぁ~(´∀`)
    私のは忘れてくださ~いヾ( ̄∀ ̄*)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月10日 09:25
    鳥山さん
    コメントありがとうございます♪

    落ちた! んで蜘蛛の糸に助けられた?( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月10日 09:26
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    はい!そうなんです。。。
    試食ができなくても 三食はしっかりです(* ̄ー ̄)b

    zendcさんの 蓮もみたいなぁ~♪
    あぁ~その前に お水でした!
    銀座で かぶりもんか?・・・・(Θ_Θ;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月10日 09:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    乾いたハス
      コメント(8)