たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月14日

蓮池で~パート2

昭和記念公園のハスです  まだ少し咲いていました
蓮池で~パート2

でも もうこんなハチスも!
蓮池で~パート2
モグラ叩きのようです( ̄m ̄)

にほんブログ村 写真ブログへ

たくさん撮ったバッタの写真をみていたら こんな4コマ漫画に・・・・↓





<注)これは フィクションです>

蓮池で~パート2

蓮池で~パート2

蓮池で~パート2

蓮池で~パート2



  • 同じカテゴリー(ピンク)の記事画像
    風がね・・・
    つばき
    新緑の中の山桜
    花のれん
    摂理のままに
    枝垂れ舞
    同じカテゴリー(ピンク)の記事
     風がね・・・ (2011-05-18 10:00)
     つばき (2011-04-25 10:24)
     新緑の中の山桜 (2011-04-20 10:01)
     花のれん (2011-04-18 20:15)
     摂理のままに (2011-04-18 11:20)
     枝垂れ舞 (2011-04-16 10:24)

    Posted by アヤトナ at 11:00│Comments(8)ピンク
    この記事へのコメント
    こうやって見ると、必死でつかまっているのにずり落ちるバッタさんのどこが怖いというのでしょう。。。
    ノンフィクションかと思いました。(笑)
    今度はハチスの穴からモグラを出して下さい。
    昨日の照明も綺麗でした~♪
    Posted by まゆみ at 2010年08月14日 19:22
    写真もさることながら、4コマまんがのセンス最高ですぅ~
    転職されてはどうでしょう??(笑)
    Posted by Airのように at 2010年08月14日 21:14
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですぅ~
    必死でしがみついている感じが意外でした(≧∇≦)

    実はこの写真 時間の経過が逆なんです
    じっとしていたので 段々アップにした。。
    と、いうワケでした( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月14日 21:24
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    漫画家に転職!?

    実は 小学生の頃の夢は 漫画家でした(゜▽゜)!!!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月14日 21:26
    最初の蓮の花、綺麗ですね。
    2枚目が、わたしはかなり好きです。
    モグラたたきというのが(笑)…
    撮り方も素敵だなぁと思いました。

    バッタさんは言うまでもなく、最高です(爆)
    Posted by june at 2010年08月14日 21:36
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    2枚目の写真 自分でも気にいっているんですが
    モグラ叩きしか 思いつかなくて・・・^^;

    バッタさんって 結構すっとんきょーな顔してますよね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月14日 22:07
    2作目の
    4コマ漫画待ちます。
    Posted by 亀乃介さん at 2010年08月16日 03:06
    亀乃介さん
    コメントありがとうございます♪
    2作目待ってくれるんですか〜☆
    頑張りま〜す( ̄▽ ̄〃)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年08月16日 19:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    蓮池で~パート2
      コメント(8)