たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



ピッカピカ~!
横田基地日米友好祭~空

それはそれは良いお天気で どうも暑いと思ったら・・・
横田基地日米友好祭~空

太陽が二つも! ・・・ なんちゃって( ̄m ̄)
横田基地日米友好祭~空

女性の横顔のように見えた雲 どんどん姿を変え ゴジラのようになっていきました
横田基地日米友好祭~空

東の空には 薄っすらと月
横田基地日米友好祭~空

2010年8月22日 横田基地日米友好祭にて

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    今年最後の
    冬の空色
    絵に描いたような・・・
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     今年最後の (2010-12-26 19:22)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     絵に描いたような・・・ (2010-09-17 18:43)

    Posted by アヤトナ at 13:36│Comments(4)
    この記事へのコメント
    1枚目カッコいい撮り方ですね。
    昔ちょこっとだけ、戦闘ものの翻訳のお手伝いをしてから、戦闘機は大好き(笑)
    おもしろい表情の雲の写真もいいですね。

    赤いリボン。私も気になって調べて見ました。
    着陸した時にミサイルや爆弾の誤射を防ぐ、
    電気回路遮断のための安全ピンだそうです。
    離陸直前の最終点検で、このピンが抜かれるということで、
    なんで赤いリボンがついているかというと、
    抜き忘れが無いように目立たせるためだそう。
    こんなの知ってもあんまり役にはたたないですね(笑)
    でも、来年行った時に見るとおもしろいかも。
    Posted by june at 2010年08月24日 15:22
    アヤトナさん~~~羨ましいぞ~~~!!

    っていきまりすみません(爆)

    だってだって~ 私飛行機フェチなのよ~~
    しかもどちらかというと この戦闘機に萌え萌えだし~~
    航空祭大好きなのでありまする!
    しかも~~横田基地!!羨ましすぎる~~~!!

    こちらの航空祭でも一番盛り上がるのは
    ブルーインパルスとここの基地から来る
    F-16戦闘機で、めちゃアクロバティックなんです!!

    F22 えぇですねぇ。
    ここでしか見れませんね! おちりフェチでもあるので
    昨日の写真もたまりません!!

    あら ↑ juneさんも戦闘機ファンなのね。
    仲間がいて嬉しいわぁ~^m^

    夕日も素敵だし 雲の顔 見えます~!! 
    面白いですね。
    Posted by はぴ at 2010年08月24日 20:55
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    赤いリボンの秘密も ありがとうございます^^

    役に立ちますよ~ 感謝!感謝!です

    juneさんもはぴさんも 戦闘機女子!!!Σ( ̄□ ̄;
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月25日 16:57
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    私の自宅から横田基地まで徒歩10分!
    これからは おりをみて撮影に行ってきます(≧∇≦)

    F22 えぇでしょう♪
    これを見られるのは 凄いと思います(u _u)

    新たなるジャンル 戦闘機女子! ファイト!!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月25日 17:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横田基地日米友好祭~空
      コメント(4)