たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月25日

REMOVE BEFORE FLIGHT

赤いリボンの秘密解明! juneさん からコメントいただきました ♪ ありがとうございま~す (´∀`)ノ 
これを付けたまま飛んでしまうとエライことになりそうですね!
REMOVE BEFORE FLIGHT

自衛隊の飛行機は 池田さんのでした。。。
REMOVE BEFORE FLIGHT

これは 私のです。。。( ´ 艸`)
REMOVE BEFORE FLIGHT

何を隠そう 今回はすべて70-300㎜レンズで撮ってしまいました!
REMOVE BEFORE FLIGHT

だから飛行機全体の写真がないんです・・・
REMOVE BEFORE FLIGHT
14㎜レンズ持っていたんですが いつ飛行機が飛んでくるかわからなかったのと
暑さで レンズ交換の気力が失せておりました( ´ Д`)

2010年8月22日 横田基地日米友好祭にて

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    小樽から
    ハム・ソーセージ詰合わせ
    乳製品セット
    パンセット
    フランスチーズセット
    漬物詰め合わせ
    同じカテゴリー(日常)の記事
     小樽から (2011-05-23 12:22)
     ハム・ソーセージ詰合わせ (2011-02-17 00:07)
     乳製品セット (2011-02-17 00:06)
     パンセット (2011-02-17 00:05)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:04)
     漬物詰め合わせ (2011-02-17 00:03)

    Posted by アヤトナ at 16:52│Comments(7)日常
    この記事へのコメント
    銭湯女子様、こんばんは。違っ。w
    赤リボン。なるほど!すっきりしました。
    新品の家電買った時の電池の所にあるやつみたいなもんなんですね。違?w
    機能美の塊な戦闘機は、絵になりますね。
    Posted by zendc at 2010年08月25日 23:33
    望遠での切り取り、センスいいじゃないですか~
    こういう撮り方もいいですね。
    アヤトナさん、プライベート戦闘機持っているんですか?羨ましいです^^
    今度乗せてください(笑)
    Posted by sako at 2010年08月26日 08:17
    zendcさん
    コメントありがとうございます♪

    先頭を行く 銭湯女子です! いい湯だな♪
    ・・・またノってしまった(^^ゞ

    銭湯だけに すっきりでしたね~
    垢リボン ちゃうちゃう 赤リボンヾ( ̄Д ̄;)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月26日 20:28
    sakoさん
    コメントありがとうございます♪

    まぁ! sakoさんもホメ上手(´∀`)

    プライベート戦闘機 乗ります?
    でも、飛びませんよ~~(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月26日 20:31
    ひゃぁ~~~ ひゅ~~ひゅ~~~♪
    もうね、失神しそうです!!
    こんなにすごいアングルで撮れるなんて~~

    しかも ナニナニ>私の自宅から横田基地まで徒歩10分!
    うらやましすぎーーー。
    普段の練習の時からすごいもの見れるんじゃん!!

    こちらにも基地がすぐ近くにあるんだけど
    車で6分くらい、でも~初等科訓練生のとこだから
    可愛い飛行機なの~。

    あまり近いと騒音や、危険もあるけど
    やっぱり羨ましいっす。
    泊まりにいきたいっす(爆)

    楽しい写真をありがとう~^^
    Posted by はぴ at 2010年08月26日 22:51
    あ、書き忘れた(笑)

    どの写真もすごい!!
    特に1,2と最後の写真にやられました(〃▽〃)
    Posted by はぴ at 2010年08月26日 22:52
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    泊りにおいでよ~~(゜▽゜)!!!
    なんか珍しい飛行機が来るとなると
    マニアの方たちがたくさん集まってきますよ~
    どうやって情報を得るのか 不思議です

    来年はちゃんと レンズ交換しようと思います( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月27日 10:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    REMOVE BEFORE FLIGHT
      コメント(7)