たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年08月26日

そろそろ・・・涼

夕べは満月・・・ 綺麗でしたね~
そろそろ・・・涼
8月23日は処暑  さしもの夏の暑さも衰え始める頃 だそうですが・・・
東京では、今日で今年43日目の熱帯夜( ´ Д`)アウ~

にほんブログ村 写真ブログへ

そろそろ・・・涼
 そろそろ 涼しげな写真を撮りたいのに・・・

 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日に
 ブログにアップしよう!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
 9月13日「涼の日」22:00スタート

 詳細はこちら ミリョクノジカン


タグ :

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    明るくなってきました!
    昭島からも見えた~!写った~♪
    大丈夫です!
    今年最後の
    冬の空色
    絵に描いたような・・・
    同じカテゴリー()の記事
     明るくなってきました! (2011-05-30 11:17)
     昭島からも見えた~!写った~♪ (2011-04-23 17:17)
     大丈夫です! (2011-03-12 10:25)
     今年最後の (2010-12-26 19:22)
     冬の空色 (2010-12-14 17:28)
     絵に描いたような・・・ (2010-09-17 18:43)

    Posted by アヤトナ at 20:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    そろそろ涼ですよね・・・
    あう、まだクリアできていない汗

    このお写真も涼と言えば涼♪
    木の下は涼しそうです♪
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年08月27日 03:01
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    暑くて カメラ持って外に出られない~(>_<)

    暑いから 涼を求めるもんですが・・・^^;

    熱中症に気をつけながら 涼を探すとしますか!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年08月27日 10:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そろそろ・・・涼
      コメント(2)