たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



今朝も早起きしたので 出勤前の撮影大会♪ ・・・一人ですが( ´ 艸`)
フォレストイン昭和館の森に入ると 虫や鳥の鳴き声に迎えられます ちょっとナウシカになった気分(´∀`)

最初に出会ったのは この子☆ ボディが綺麗でビックリしました
タテハ蝶科の なんとかミスジ蝶 だと思うのですが 判別できませ~ん(^_^;)ゞ
朝の散歩は「昭和の森」で・・・

以前 カマキリが綱渡り していたロープにはトンボ君 (゜▽゜)!!!
朝の散歩は「昭和の森」で・・・

そしてセミ君の置き土産も!
朝の散歩は「昭和の森」で・・・
マイナスイオンがいっぱいの 早朝の昭和の森♪ 清々しい空気が美味しい~☆

にほんブログ村 写真ブログへ



  • 同じカテゴリー(生き物)の記事画像
    がんばれ!ママがも
    かるがもママ奮闘中!
    フォレストイン昭和館に連泊中!
    おすまし。かも。
    がんばる。かも。
    溺れる。かも。
    同じカテゴリー(生き物)の記事
     がんばれ!ママがも (2011-05-27 11:18)
     かるがもママ奮闘中! (2011-05-24 13:20)
     フォレストイン昭和館に連泊中! (2011-05-20 14:45)
     おすまし。かも。 (2011-05-06 10:57)
     がんばる。かも。 (2011-05-05 10:00)
     溺れる。かも。 (2011-05-03 10:00)

    Posted by アヤトナ at 11:22│Comments(6)生き物
    この記事へのコメント
    ネットで検索すると東京だったので
    ガクッ(行けないからw)
    でも、都会でヒールングを味わえるなんて素敵ですよね☆
    大阪にも出来たらいいのになぁ~
    朝はすごく撮りの声が良く泣いてくれますので癒されますねc⌒っ ☆∀☆)φ
    3枚とも綺麗かっこいいで(*´ー`*)ウットリ
    Posted by なんくるないさ@ at 2010年09月03日 21:20
    オームの抜け殻…( ̄m ̄*)
    Posted by みさきち at 2010年09月03日 23:28
    なんくるないさ@さん
    コメントありがとうございます♪

    自宅から車で10分!
    東京だけど 東京じゃないみたいなところです^^
    東京らしくない東京においでの際はぜひご利用くださいませ~

    朝はだいぶ涼しく感じるようになり 助かりますね♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月04日 00:21
    みさきちさん
    コメントありがとうございます♪

    Σ( ̄□ ̄; ですよね~
    ナウシカといえば オームですよ!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月04日 00:23
    久しぶりのコメントだわ
    (⌒~⌒)
    昭和館にある薄いピンクの百日紅、午後の木漏れ日が素敵だそうですよ
    カメラマンの彼女からの情報です
    会えたら伝えたいと言ってましたので
    代わりにお伝えしました
    って、知ってたかな(汗)
    近々、また密談宜しくです
    (*^ー°)
    Posted by Bleumama at 2010年09月04日 08:24
    Bleumama
    コメントありがとうございます♪

    ハイ!見てますよ~ 百日紅☆

    一緒に見に行きましょう^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年09月04日 11:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝の散歩は「昭和の森」で・・・
      コメント(6)