たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年10月2日 ひだか巾着田曼珠沙華公園にて
曼珠沙華2010~巾着田Vol.2

曼珠沙華2010~巾着田Vol.2

曼珠沙華2010~巾着田Vol.2

曼珠沙華2010~巾着田Vol.2

曼珠沙華2010~巾着田Vol.2

そうなんです。。。また巾着田に行っていましました(^_^;)ゞ
26日の写真もまだアップしきれていないというのに・・・

しかし、PCに落としてよくよく見ると あまりに反省点が多く…(Θ_Θ;)
天気予報とにらめっこしながら昨日行ったんですが
今日も いい天気( ´ Д`) しかも朝からピーカン  昨日の早朝は曇りでした。。。

と、いうわけで 曼珠沙華はまだまだ続きます( ̄m ̄)

ありがとう



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    春もみじの花・・・
    紅乙女
    曼珠沙華2010~燃えつきて
    曼珠沙華2010~情炎
    曼珠沙華2010~紅蓮の炎
    曼珠沙華2010~炎のように
    同じカテゴリー()の記事
     春もみじの花・・・ (2011-04-26 10:14)
     紅乙女 (2011-03-29 09:57)
     曼珠沙華2010~燃えつきて (2010-10-07 09:25)
     曼珠沙華2010~情炎 (2010-10-06 09:35)
     曼珠沙華2010~紅蓮の炎 (2010-10-05 10:00)
     曼珠沙華2010~炎のように (2010-09-28 12:32)

    Posted by アヤトナ at 13:21│Comments(6)
    この記事へのトラックバック
     1
    川辺に咲く曼珠沙華
    黄色くなった桜の葉が舞い降りアクセントに^^


    (今日二つ目の更新です。一つ目も見てね~ (^^))
     
    にほんブログ村2




    ここではたくさんの曼珠...
    川面に咲く曼珠沙華♪ 【happy-cafe*vol.2】at 2010年10月03日 16:13
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    玉ボケキラキラでいいですね。
    特に一枚目 ナイスですよ。
    巾着田の花々はいろいろな表情を持っていますから 写真の数も多くなりますね。
    また見にきますね。
    ポチッ
    Posted by ビリア at 2010年10月03日 15:25
    なんとまた行ったのね!!
    私の分まで~~(爆)
    いいないいなぁ~~ 近くて。

    玉ボケキラキラと曼珠沙華の赤が綺麗ですね~☆
    4枚目 圧巻♪ 赤い絨毯が素敵~^^

    私も計3回撮りに行ってアップしきれません(笑)
    嬉しい悲鳴よね~♪

    私も今度玉ボケ写真アップしま~~す (^^)
    TBもありがと 私ももらうね^^
    Posted by はぴ at 2010年10月03日 16:12
    本当に圧巻の彼岸花ですね!
    引いてよし、マクロよし、アンダーよし、明るいのもよし
    アヤトナさんは曼珠沙華?(笑)
    お笑いよし、真面目よしも追加させていただきましょう~
    Posted by まゆみ at 2010年10月03日 17:10
    ビリアさん
    コメントありがとうございます♪

    群生 土手 河原 ・・・等々
    本当にいろんな表情がありますね~^^

    ビリアさんの更新も楽しみしてますよ♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 09:41
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    なんとまた行ったのよ~
    そうそう 今回ははぴさんの分( ̄m ̄)

    赤い絨毯は 私の腕では表現しきれませんでした
    魚眼で撮ったら面白いかも~^^

    はぴさんの玉ボケ写真 楽しみ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 09:46
    まゆみさん
    コメントありがとうございます♪

    実際はもっともっと 圧巻で
    曼珠沙華パワーに 飛ばされそうなんです^^;


    お褒めの言葉をたくさんいただき 嬉しいです♪
    お忙しいのに恐縮で~す("▽"*)♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年10月04日 09:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    曼珠沙華2010~巾着田Vol.2
      コメント(6)