たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市



2010年01月20日

トロケル黄色

昨日の3月並の暖かさで 蝋梅が溶けていました!
トロケル黄色

うそですw(°□°)w 信じる人はいないと思いますが・・・( ̄m ̄)
トロケル黄色

マクロで寄って寄って 顔のシワもよって 蝋梅の香りに酔って
トロケル黄色
狼狽しながら撮って こんな写真になりました~♪

にほんブログ村 写真ブログへ

※このエントリーは、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    曇りの日
    大辞林によると…
    今さらですが・・・
    ブンブン…BUNNA
    素心蝋梅
    ロウバイって!
    同じカテゴリー()の記事
     曇りの日 (2011-05-28 12:10)
     大辞林によると… (2011-04-19 14:15)
     今さらですが・・・ (2011-02-22 10:00)
     ブンブン…BUNNA (2011-02-14 10:00)
     素心蝋梅 (2011-01-19 12:15)
     ロウバイって! (2011-01-12 17:54)

    Posted by アヤトナ at 09:00│Comments(8)
    この記事へのコメント
    蝋梅で狼狽しちゃったんですか(笑)
    うまい!!
    蝋の感じですね。綺麗。
    ぽち☆
    Posted by june at 2010年01月20日 09:47
    黄色って撮るの難しいんですよね~
    綺麗に色が乗っていると思います。
    Posted by Airのように at 2010年01月20日 12:02
    juneさん
    コメントありがとうございます♪

    写真ブログか駄じゃれブログか
    わかんなくなってきました~

    juneさんの黄いろ 菜の花ステキでしたよ~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月20日 13:16
    Airのようにさん
    コメントありがとうございます♪

    寄って 酔って 乗ったんですかね~^^;

    黄色は難しい・・・
    黄色一色の水仙を撮って実感しました( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月20日 13:20
    こんにちは~
    今日はほんと暖かかったですよね♪
    蝋梅とろけてますね~~♪
    寄って寄って~~私もいつも酔います(笑)
    そそ、蝋梅はどうやって撮ってええんか。。。狼狽しました(爆)
    そっか・・・シワも寄るのねw
    今度から注意しなきゃだわ^^;
    1枚目の青空はちこっと入ってるのも好きだけど
    最後の写真もめちゃ好み~
    こんなに寄れたらなぁ
    ポチ☆彡
    Posted by はぴ at 2010年01月20日 16:32
    はぴさん
    コメントありがとうございます♪

    三脚使わなかったので
    腕と目がメッチャ限界でした(>_<)
    でも、腕の付け根の贅肉がとれるかも~
    って顔のシワが増えてるし(;_ _)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月20日 18:38
    わぁ~~~♪
    蝋梅、とってもステキに撮られてますね~。(*^.^*)
    一番最後のお写真が特に好きです☆
    Posted by ばななん at 2010年01月22日 19:36
    ばななんさん
    コメントありがとうございます♪

    私も最後の写真が一番好きなんです~♪
    でも、ちょっと自信がなかったんですが
    みなさんに好きっていってもらえて嬉しいです^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月22日 20:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トロケル黄色
      コメント(8)